ヘルプ

キコーナタウン今津店の来店レポート

icon

キコーナタウン今津店の来店レポート

店舗詳細
キコーナタウン今津店

実施店舗:キコーナタウン今津店

実施日:2021/01/23 10:00〜23:00

英雄の軌跡

2021年も連勝を伸ばしたい!

 

 

1月23日(土) キコーナタウン今津店

 

 

 

 

前回、通算6回目の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を連勝で飾った「キコーナタウン今津店」。

 

その同店にて、通算7回目、2021年では最初の「ヒーローズレポート」が行われることになった。

 

今回は朝から160人のファンが集まった。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはみさみさがゲストとして来店。

 

 

 

 

2020年を綺麗に締めくくっただけに、2021年の開幕も、鮮やかな連勝で飾りたいものだ。

『天昇』が安定感抜群のパフォーマンスを見せる!

パチスロでは、『パチスロ北斗の拳 天昇』が大活躍。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数は+8,472枚を記録。

 

 

 

 

 

 

平均G数も7,611Gと上々で、さすがの人気と実力を見せてくれた。

 

同じく安定感たっぷりのパフォーマンスを見せたのが『パチスロディスクアップ』。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数は+3,950枚だった。

 

 

 

 

 

 

平均G数も8,930Gと稼働も申し分なし。

 

何より、台の挙動が抜群だった。

 

出玉でそれを上回っていたのは『ゴーゴージャグラー2』。

 

 

 

 

9台中5台がプラスで全台差枚数は+5,373枚をマークした。

 

 

 

 

 

 

ファンキージャグラー』ともども、良さげな挙動が印象的だった。

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では218台中84台がプラスとなり、トータルの差枚数は若干数ながらプラスを計上した。

 

挙動の良さから考えると物足りなさも覚えるが、プラスはプラス。

 

かくして、2021年の幕開けを連勝で飾ることに成功したのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

人気機種が盛り上がりを見せる

パチンコでは、『P大工の源さん 超韋駄天』を中心に、『P真・北斗無双 第3章』などの人気台が盛り上がりを見せ、多くの英雄を送り出していた。

 

 

 

 

 

 

   

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ