ヘルプ

ゼニスコートグランスロットの来店レポート

icon

ゼニスコートグランスロットの来店レポート

店舗詳細
ゼニスコートグランスロット

実施店舗:ゼニスコートグランスロット

実施日:2021/05/04 10:00〜22:30

双龍連

ゼニスコートグランスロット

兵庫県伊丹市の「ゼニスコートグランスロット」で、「双龍連」を実施した。

5月4日は多くのプレイヤーが遊技をおこなっており、ホール全体が盛況。

ステキな場面がみられることに期待を持ちながら、店内を進んでいった。

 

弐日目の龍は…

 

▼双龍連~其の壱▼

・14番台…押忍!番長3

・15番台…押忍!番長3

・16番台…押忍!番長3

・17番台…押忍!番長3

・18番台…押忍!番長3

 

活躍をする姿がとくに目立っていたのは、設置台数が店内でトップクラスに多い「押忍!番長3」だ。

プレイヤーはイキイキとレバーを叩き、充実した時間を過ごしている様子。

台間のポップをじっくりと眺めている姿もあり、機種のおもしろさをあますところなく味わっていたように思う。

なかでも、15番台から18番台までに並ぶ楽しげな姿が印象深く、連なる龍を彷彿とさせる華やかな光景であった。

 

 

▼双龍連~其の弐▼

・336番台…ハナビ通

・337番台…ハナビ通

・338番台…ハナビ

・339番台…ハナビ

・340番台…ハナビ

 

ボーナスタイプのみが並んでいるシマをみると、「ハナビ通」がひときわ活況。

プレイヤーが披露する華麗なパフォーマンスも強く記憶に残っている。

隣に設置されている「ハナビ」でも、うれしそうな表情で遊技をおこなう姿がみられ、明るい雰囲気に包まれていた。

 

 

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

共通ベルとチャンスチェリーの確率に注目。とくにチャンスチェリー確率は設定差が大きいため、何度も確認すれば高設定の期待が高まる。

ARTの終了画面においては、操と雫の登場なら設定6が濃厚だ。

また、設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

 

おなじ機種が大量に設置されているシマからバラエティコーナーまで、「ゼニスコートグランスロット」は随所が笑顔で彩られていた。

パチスロ専門店ならではといった豊富な機種ラインナップも魅力的であり、プレイヤーたちは遊技を満喫していたように思う。

鮮やかな場面が多く、歩いているだけ晴れやかな気分になれた「双龍連」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ