お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ&スロット トマトの来店レポート

icon

パチンコ&スロット トマトの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロット トマト

実施店舗:パチンコ&スロット トマト

実施日:2023/01/29 10:00〜23:00

REAL取材

パチンコ&スロット トマト

1月29日、兵庫県豊岡市にある「パチンコ&スロット トマト」にて、REAL取材をおこなった。

取材時は多くのプレイヤーが来店。パチンコ・パチスロともに、様々な機種が支持されていた。

 

午後の4円パチンコを見てみると「Pスーパー海物語 IN 沖縄5 夜桜超旋風」などの海物語シリーズが好評の様子。プレイヤーの嬉しそうな表情を多数確認している。

 

1円や1000円=1820個といった低貸し玉パチンコの盛り上がりも大きく、活躍するプレイヤーの姿に注目が集まっていた。

 

20円パチスロに目を向けると「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」や「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」、「花火絶景」で好調なプレイヤーが見られ、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

「マイジャグラーV」や「ファンキージャグラー2」などのジャグラーシリーズが微笑ましい状況。機種性能をフルに活かすプレイヤーが複数見られた。

 

5円パチスロでは「アイムジャグラーEX」を中心に活気が感じられ、魅力的なシーンを随所で目撃している。

 

取材当日はもつ鍋が販売されており、大勢のプレイヤーが利用していた。

清掃はすみずみまで行き届き、プレイヤーたちは気持ち良く遊技を楽しめているようだった。スタッフは呼び出しにテキパキと応じており、笑顔を絶やさない接客ぶりが印象に残っている。

今回のREAL取材を通し、「パチンコ&スロット トマト」が愛されている理由を感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ