ヘルプ

パチンコ&スロット トマトの来店レポート

icon

パチンコ&スロット トマトの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロット トマト

実施店舗:パチンコ&スロット トマト

実施日:2020/06/28 10:00〜22:45

REAL取材

パチンコ&スロット トマト

6月28日、兵庫県豊岡市にある「パチンコ&スロット トマト」にて、REAL取材をおこなった。

取材時は既に多くのプレイヤーが集結し、パチンコ・パチスロを問わずにぎやかな状況となっていた。

 

午後の1000円/1820玉パチンコでは、「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」や「ぱちんこ 新・必殺仕置人」が好評で、プレイヤーのイキイキとした表情が印象に残っている。

 

「CRグラップラー刃牙99ver.」や「CRターミネーター2」などでは好調なプレイヤーを目撃。実に華やかな光景が広がっていた。

4円パチンコはスペックを問わず人気を集めており、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロを見渡すと「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!サラリーマン番長」が活況で、機種性能を上手く引き出すプレイヤーが続出していた。

 

「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~プレミアムホワイト~」や「アイムジャグラーEX-AE」、「ファンキージャグラー」も大盛り上がり。機種の醍醐味を味わうプレイヤーを複数目にしている。

1000円/235枚パチスロに目を移すと、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーの姿が至る所で見られた。

 

景品コーナーには酒類やお菓子など多彩なアイテムが揃っており、プレイヤーたちの目を引いていた。

呼び出しに対する、迅速且つ丁寧なスタッフの接客に好感を抱いた。また、店内はくまなく清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれている。

遊技・サービスともに魅力がいっぱいの「パチンコ&スロット トマト」。今度はプレイヤーとして訪れたい、そう感じさせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ