お知らせ クーポン ヘルプ

UFO豊岡の来店レポート

icon

UFO豊岡の来店レポート

店舗詳細
UFO豊岡

実施店舗:UFO豊岡

実施日:2023/07/29 10:00〜23:00

英雄の軌跡

約2ヵ月の間をおいてリベンジに成功


 

7月29日(土) UFO豊岡

 

 

2023年4月まで「ヒーローズレポート」21連勝という圧倒的な記録を残した「UFO豊岡」。前回5月の取材で当記録が途切れてしまったのは大波乱と言っても差し支えない出来事だった。

 

約2ヵ月間をおいて「英雄」取材再来となった今回、捲土重来を期したいところだが気になる結果は…+4万枚に迫るスコアでリベンジを果たした!

 

以下からは20スロ全214台の詳細出玉データを基に、この日の優秀台をチェックしていこう。

スマスロに+5千オーバーが7台も!

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。30台の全てが+2千枚以上の差枚数を残すことに成功+3千枚以上は全体の3分の2弱となる19台+4千枚オーバーは全体の3分の1強となる11台+5千枚オーバーは9台と、21連勝を果たした4月取材時のレベルに迫った。

 

後述する好調4機種の好成績台は、+8千枚弱&+6千1百枚超の『スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ』、+5千枚超×2の『パチスロ からくりサーカス+4千3百枚を突破した『HEY!エリートサラリーマン鏡』と、流行のスマスロが目立つ数値をマーク

 

 

 

 

 

続いては当日好調だった4機種計20台にズームイン。その20台全てが4桁のプラスを実現した。

 

中でもハイスコアを残したのが『スマスロ北斗の拳』。+8千6百枚超&+6千枚目前をツートップに6台の合計が+2万2千枚間近という大量出玉となった。 

 

さらに『沖ドキ!GOLD』には+7千枚達成目前台が、『パチスロ甲鉄城のカバネリ』には+6千枚超&+4千枚超が1台ずつアイムジャグラーEX』では+3千枚オーバーが4台と高水準に終わった。

再び連勝街道への返り咲きに期待

 

 

上で挙げた優秀台の他にも、当日は台上カウンターのドル箱表示が複数個という機種がいくつも見受けられた。

 

最後は20スロ全214台のトータル成績でまとめよう。その差枚数は+39,760枚と勝利を達成し、前回の黒星を1つで止めることができた。

 

また、1,000overは前回と同じ台数で全体の4分の1弱という数値により、ハイクオリティを維持することができた。

 

今回は高い内容と共に満足の差枚数を残して連敗の阻止に成功した。次回以降の「英雄」取材もトータルプラスを成し遂げ、以前の様な連勝ロードを歩み続けることに期待したい。

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ