お知らせ クーポン ヘルプ

UFO豊岡の来店レポート

icon

UFO豊岡の来店レポート

店舗詳細
UFO豊岡

実施店舗:UFO豊岡

実施日:2023/09/23 10:00〜23:00

英雄の軌跡

9月23日(土)UFO豊岡

屈辱の敗戦のリベンジに成功し、ここから勢いに乗ろうとしている「UFO豊岡」。今回は連勝を懸けた重要な一戦となっており、新たな伝説を築き上げるためには敗北など決して許されない。そのプレッシャーは朝から集まったファン280人の大きな期待感として表れており、開店前から沸々と熱気が高まっていたのが印象的だ。果たして勝利を掴み取れたのか…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしていこう!

大台突破台が数多く発生!

スマスロ勢がすっかり市場に馴染んだなか、『パチスロ からくりサーカス412番台+7,817枚や『スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~514番台+7,541枚と、大きな熱量を確認できた。ほかにも『スマスロ北斗の拳』から6千枚OVERが見られ、さらには万回転OVERも発生。『パチスロ甲鉄城のカバネリ』など6.5号機勢も気を吐く活躍を見せており、確かな手応えを感じたファンは有意義な時間を過ごせたことだろう。

メイン機種を軸に活気と熱気を形成!

スマスロ北斗の拳』の活躍は言わずもがな、万回転OVERを筆頭に大きな熱量を確認できた。403番台+6,000枚495番台+5,257枚など、遊技していたファンは同機種のポテンシャルをしっかりと引き出していたようだ。また『アイムジャグラーEX』も同様に、朝から閉店までじっくりと打ち込まれた形跡がハッキリと分かる。2~3千枚OVERがコンスタントに発生していたことから、こちらでも満足度の高い遊技ができていたに違いない。

2連勝達成!ここからの快進撃に注目!

総差枚数+11,488枚という結果により、「UFO豊岡」は2連勝目をマークした。遊技していたファンは有意義な時間を過ごせたのは間違いなく、同店としてもホッとした結果を得られたのではないだろうか。ここから新伝説の幕が明いたと言っても過言ではないため、引き続き動向や情報をチェックしてもらいたい!そして入念な準備を進めてもらい、万全の状態で遊技に臨んでほしい!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ