お知らせ クーポン ヘルプ

アミューズ三田店の来店レポート

icon

アミューズ三田店の来店レポート

店舗詳細
アミューズ三田店

実施店舗: アミューズ三田店 PR

実施日:2021/12/06 10:00〜22:45

英雄の軌跡

半年ぶりの「ヒーローズレポート」に注目が集まる!

 

12月6日(月) アミューズ三田店

 

 

2021年6月に「英雄」デビューを果たした「アミューズ三田店」。それ以来となる2回目の「ヒーローズレポート」が、半年ぶりに実施された。久しぶりだがファンの期待度は高く、この日も朝から150人が列を成した。もやしをゲストに迎え、どんなレポートを届けてくれるのか。早速、見ていくとしよう。

『絆2』が期待に応えて大活躍!

 

優秀台をチェックすると、+6,576枚をマークした『アイムジャグラーEX』の599番台を中心に、+4,082枚の『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』の652番台、+3,417枚の『ファンキージャグラー2』の576番台が好結果を記録した。特に『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』は、その活躍が目立っていた。他に『マジカルハロウィン〜Trick or Treat!』、『パチスロツインエンジェルPARTY』も盛り上がっていた。

 

ピックアップ機種では、前述の『ファンキージャグラー2』の他、『ゴーゴージャグラー』など『ジャグラー』シリーズが素晴らしかった。

次に期待が持てる一戦だった

 

パチスロ全体では、トータルの差枚数こそマイナスになってしまったが、各機種の手応えは悪くなく、次回に期待を持たせてくれる一日だったといえよう。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ