お知らせ クーポン ヘルプ

PX牛久店の来店レポート

icon

PX牛久店の来店レポート

店舗詳細
PX牛久店

実施店舗: PX牛久店 PR

実施日:2018/12/30 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

PX牛久店

 

12月30日に、REAL取材Ωの2日目をおこなった。

前日と同様に、たくさんのプレイヤーが来店。パチンコとパチスロのどちらも盛り上がっていた。

 

16時頃のパチスロをみると、満席となっている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」がひときわにぎやかなムード。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」なども支持されており、楽しげなプレイヤーを確認した。

 

「マイジャグラーⅢ」や「ゴーゴージャグラー」といったジャグラーシリーズの注目度も高い。機種の魅力を体感しているような姿が多く、満足感を得られていたように思う。

おなじく、ボーナスタイプである「バーサス」や「ハナビ」などからも、華やかな雰囲気が感じられた。

 

「CR大海物語4」や「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」などをはじめ、4円パチンコの盛り上がりも大きい。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」と「ぱちんこ 新鬼武者 超・蒼剣」にも、うれしそうな表情のプレイヤーがおり、スペックを問わずにさまざまな機種が活気に包まれていた。

 

200円/180玉パチンコでは、前日も好評であった海物語シリーズが人気。遊技を満喫しているためか、プレイヤーが笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」などにも、楽しそうな光景が広がっていた。

 

パチンコとパチスロのどちらにも各台計数機を完備。快適に遊技をおこなうための設備が整っているところも、厚く支持されている要因のひとつだと思えた。

レストスペースには、マッサージチェアが置かれている。種類が豊富な雑誌などもあるため、心身ともにリフレッシュできることだろう。

充実した時間を過ごしている様子のプレイヤーが多かった「PX牛久店」。盛り上がりが大きいことや居心地のよさなど、あらゆる魅力がつまっているステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ