お知らせ クーポン ヘルプ

PX牛久店の来店レポート

icon

PX牛久店の来店レポート

店舗詳細
PX牛久店

実施店舗:PX牛久店

実施日:2019/01/26 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

PX牛久店

 

1月26日と27日の2日間にわたり、茨城県牛久市にある「PX牛久店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

初日のホールには、たくさんのプレイヤーが来店。パチンコとパチスロの両方が盛り上がっていた。

 

午後のパチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「アナザーゴッドハーデス」が活況。イキイキとした表情のプレイヤーが多く、満足感を得られていたように思う。

「沖ドキ!-30」と「グレートキングハナハナ」なども、にぎやかなムードに包まれていた。

 

厚く支持されているジャグラーシリーズでも、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーを確認している。

ほかにも、「パチスロディスクアップ」や「バーサス」、「ハナビ」など、さまざまな機種にパフォーマンスを披露する姿があった。

 

4円パチンコのなかで、人気を集めていたのが海物語シリーズと「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」。活躍をするプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」や「CRぱちんこウルトラセブン2」などでも、華やかな光景を目にしている。

 

機種ラインナップが豊富な200円/180玉パチンコも好評。

海物語シリーズや「CRぱちんこウルトラセブン2」、「CRフィーバーアクエリオンW」などが楽しまれていた。

また、パチンコとパチスロの両方に各台計数機が取りつけられていることも魅力的。台移動がしやすく、快適に遊技をおこなえることも、プレイヤーにはうれしいポイントのひとつとなっているのだろう。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ