お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン筑西店の来店レポート

icon

マルハン筑西店の来店レポート

店舗詳細
マルハン筑西店

実施店舗: マルハン筑西店 PR

実施日:2018/12/08 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン筑西店

12月8日、茨城県筑西市にある「マルハン筑西店」にて、REAL取材を実施。

取材時の店内には既に多くのプレイヤーが集結し、パチンコ・パチスロを問わずにぎやかな状況となっていた。

 

16時ごろの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.」で、プレイヤーたちの見事な活躍ぶりを目にしている。

 

1.111円/1玉パチンコをチェックすると、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」をはじめとする海物語シリーズのにぎわいが大きく、機種性能を存分に発揮するプレイヤーに羨望が集まっていた。

 

21.27円パチスロに足を運ぶと、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!-30」、「パチスロ化物語」が大盛り上がり。理想的な展開を迎えたプレイヤーが多く見られ、皆、充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「ハッピージャグラーVII」や「スーパーミラクルジャグラー」、「マイジャグラーⅢ」といったジャグラーシリーズも好評を得ており、至る所で魅力的なシーンが広がっていた。

5.556円/1枚パチスロは微笑ましいムード。遊技中に見せるプレイヤーたちの嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

店内にはメニュー数が豊富な食事処が併設されており、休憩時間などを利用して空腹を満たすことができる。

すみずみまで清掃が行き届いた店内はどこも清潔。スタッフは笑顔で迅速な対応をし、プレイヤーたちから信頼されているように見えた。

今回のREAL取材を通し、「マルハン筑西店」が厚く支持されている理由を感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ