お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン筑西店の来店レポート

icon

マルハン筑西店の来店レポート

店舗詳細
マルハン筑西店

実施店舗:マルハン筑西店

実施日:2018/12/22 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン筑西店

12月22日、茨城県筑西市にある「マルハン筑西店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時の店内には既に多くのプレイヤーが集結し、パチンコ・パチスロを問わずにぎやかな状況となっていた。

 

14時ごろの4円パチンコでは「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が好評で、シマのあちこちで魅力的なシーンを目にしている。

 

「CR牙狼TUSK OF GOD」や「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」では機種の醍醐味を存分に味わうプレイヤーが多く見受けられた。

1.111円/1玉パチンコの支持も厚い。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、心から堪能していたように思う。

 

21.27円パチスロに目を向けると、「沖ドキ!-30」や「ニューキングハナハナ-30」といった沖スロで華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが複数見られ、シマ内からは活気が感じられた。

 

「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に足を運ぶと、機種性能をフルに活かすプレイヤーと遭遇。周囲から羨望を集めていた。

5.556円/1枚パチスロでは、思い思いの機種を選び、真剣な表情でレバーを叩くプレイヤーの姿を数多く目撃している。

 

レストスペースにはテレビや新聞が用意されており、プレイヤーからの評価も高いように感じられた。

笑顔を絶やさず、一人ひとり丁寧に対応するスタッフに好感を抱いた。また、店内は清掃が行き届き、塵一つないクリーンな状態が保たれている。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「マルハン筑西店」。また来たいと思わせてくれる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ