お知らせ クーポン ヘルプ

APOLLO長田店の来店レポート

icon

APOLLO長田店の来店レポート

店舗詳細
APOLLO長田店

実施店舗:APOLLO長田店

実施日:2018/05/22 09:00〜22:00

全国バラエティ

【TUWAMONO 取材】5/22 APOLLO長田店

・ツワモノをより詳しく、より鮮明に!

 

5/22(火)の石川県「APOLLO長田店 」のレポートをご覧いただきまして、ありがとうございました!

 

実は私、こちらのホールさんにも取材にきています!

 

数々の良台がありましたので、しっかり紹介していきたいと思います! 

 

 

メインは軒並み好印象!

 

まずは、定番の人気機種『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

  

 

 

台のポテンシャルとユーザーさんのヒキが見事に合致していますね!

 

勢いは衰えることを知りません!

 

 

 

 

前日もかなり好調そうなデータですね!

 

平日の傾向としては、据え置く感じですかね?

 

ふむふむ、参考になりまーす!

 

 

 

 

データグラフの見本ですか?

 

と言いたくなるような、綺麗な右肩上がり。

 

普段、BCすら引けず苦労している私と違って、最高に楽しそうです(羨ましい)。

 

 

 

 

 

沖ドキ!-30』は、朝イチの当りも早く、即天国に飛んでいる模様。

 

流石に22連は見事すぎますが、全37台設置だけに多くはリセットが見込めそうと感じました!

 

朝イチの狙い目は、決まりですね! 

 

 

 

 

 

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』は、前日最深部まで持っていかれ閉店。

 

当日は、早いゲーム数で初当りを2回とっているだけに上げてきたように感じますが、前日も初あたりは多くとっていますよね!

 

不発だったから、そのまま置いて当日好調な波に乗ったといった感じもあり得ます。

 

やはり、据え置きメインですかね?

 

あと、人気機種はやはり強いです。

 

狙いはメインでしょうね!

 

 

 

 

と思ったら、この日は、景気が良いようで、バラエティでも好調台が多くみられました。

 

なかなか見かけなくなった『回胴黙示録カイジ3』も圧倒的愉悦!

 

沖スロコーナーを眺めても!

 

 

 

『ハナハナ』シリーズも絶好調!

 

前日は、経験上そこまでの感じがするので、上げ狙いが良さげですね!

 

 

 

 

こちらは、私が打った『ニューシオサイ-30』のデータですが、せっかく前任者の方が作った良さげなグラフを、打ち出した瞬間地獄に落としてしまいました。

 

申し訳ない…。

 

綱渡り人生とはいえ、最後の最後にビッグウェーブでマイナス250枚ほどになったので、まぁ良しとしましょう。

 

全体見渡しても、上げ狙い、据え置き狙いと多種多様なやり方でしたので、しっかり通って癖と傾向を見極めたいですね!

 

 

・毎日の積み重ね!

 

今日も生涯の一日なり。

 

と啓蒙思想家であり教育者でもある福沢諭吉は言いましたが、まさにその通り!

 

今回は実戦で負けてしまいましたが、これも長い人生の一日。

 

可能性のある台を追ったのだから、良い勉強になりました。

 

ニューシオサイ-30』とも出会うことができましたしね(笑)。

 

それを糧に、次回の実戦で晴らせば問題ありません。

 

ましてや、「APOLLO長田店 」さんの店内状況は、全てのシマにチャンスがあったし、リセット狙いや上げ狙いでしっかり戦えそうと感じました。

 

状況を見極めて立ち回れば、かなり勝率は高いと思いますよ〜!

 

 

 

 

いや〜、「APOLLO長田店 」さん。文句なしのツワモノでした!

 

 

取材の詳細はコチラをPUSH⇒

 

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ