ヘルプ

イーゾーン金沢店の来店レポート

icon

イーゾーン金沢店の来店レポート

店舗詳細
イーゾーン金沢店

実施店舗:イーゾーン金沢店

実施日:2020/07/16 10:00〜22:45

英雄の軌跡

石川県に「ヒーローズレポート」が初上陸!

 

 

7月16日(木) イーゾーン金沢店

 

 

 

 

第234回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の舞台は、石川県金沢市にある「イーゾーン金沢店」。

 

石川県としては初の「ヒーローズレポート」ということになる。

 

すでに他県でも多くの英雄を輩出している「ヒーローズ」の評判は同県のファンにも届いているようで、この日も初めての実施にかかわらず185人が朝から列を成した。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは孔明、山崎ひびき、小冊子マダオの3人がゲストとして来店。

 

 

 

 

なお、新型コロナウイルス対策も、ソーシャルディスタンスを確保するなど、しっかりしているのは言うまでもない。

 

 

 

 

はたして、「ヒーローズ」の歴史に新たな一ページを記すことができるだろうか。

『凱旋』が素晴らしいパフォーマンスを見せる!

パチスロでは、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』が抜群の結果を残した。

 

 

 

 

22台中14台がプラスで全台差枚数は+46,731枚をマーク。

 

 

 

 

 

 

さすがのポテンシャルを見せた。

 

マイジャグラーⅢ』も負けてはいない。

 

 

 

 

16台中9台がプラスで全台差枚数は+8,213枚だった。

 

 

 

 

安定感の高さが目立ったのが『ゴーゴージャグラー』。

 

 

 

 

6台中5台がプラスで全台差枚数は+6,893枚を記録した。

 

 

 

 

その他では、『鬼浜爆走紅蓮隊 愛』、『パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン』、『ゴーゴージャグラー2』の盛り上がりが目立っていた。

 

 

 

 

 

 

 

    

パチスロ全体では、428台中183台がプラスで、トータルの差枚数は+319,260枚という結果となった。

 

文句なしの大勝利で、いきなりその名を知らしめることに成功したのである。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『慶次』が盛り上がりを見せるも…

パチンコでは、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』が高稼働を見せ、なかなか盛り上がっていた。

 

 

 

 

ただ、出玉には恵まれず、マイナスの結果に甘んじた。

 

 

 

 

その他では、『CR大海物語4』、『ぱちんこCR真・北斗無双』、『PA元祖大工の源さん』などが人気を集めていた。

 

 

 

 

 

 

 

          

 

パチンコ全体では、280台中93台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-517,260発という結果に終わった。

 

次回はパチスロ、パチンコともにプラスの完全勝利を期待したい。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ