ヘルプ

イーゾーン金沢店の来店レポート

icon

イーゾーン金沢店の来店レポート

店舗詳細
イーゾーン金沢店

実施店舗:イーゾーン金沢店

実施日:2020/09/26 10:00〜22:45

英雄の軌跡

3回目の「ヒーローズ」に期待感たっぷり!

 

 

9月26日(日) イーゾーン金沢店

 

 

 

 

7月に石川県において初めて「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を実施し、見事成功に導いた「イーゾーン金沢店」。

 

続く8月も成功を収め、一躍注目店となったが、その同店で、通算3回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。

 

期待感の高さもあって、この日も朝から379人が集まった。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは孔明、山崎ひびき、小冊子マダオがトリプルゲストとして来店。

 

 

 

 

 

 

さあ、今回も英雄を数多く送り出し、石川県を「英雄の聖地」としてその名を全国に轟かせてくれ!

 

 

『絆2』が安定のパフォーマンスを見せる!

パチスロでは、『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』が好成績をマーク。

 

 

 

 

8台中6台がプラスで全台差枚数は+15,984枚だった。

 

 

 

 

 

   

どの台も挙動が良く、安定した出玉が印象的だった。

 

それに続いたのが『ゴーゴージャグラー2』。

 

 

 

 

9台中7台がプラスで、全台差枚数は+12,429枚を記録。

 

 

 

 

こちらも安定した出玉で英雄を送り出していた。

 

安定感で言えば『押忍!サラリーマン番長2』もなかなか。

 

 

 

 

6台中5台がプラスで全台差枚数が+5,484枚

 

 

 

 

こちらもいい感じに出ていた。

 

その他では、『BLACK LAGOON4』も3台すべてがプラス、全台差枚数が+4,323枚という好成績を残していた。

 

 

 

 

 

ただ、パチスロ全体では-29,479枚と、残念ながら差枚がマイナスになってしまった。

 

この借りは次回、倍にして返してもらおうではないか。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

多彩な機種がファンの期待に応える!

パチンコでは、定番機種の『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』や『Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2』、さらには新機種の『ぱちんこ 仮面ライダー 轟音』と、さまざまな機種が期待に応えて英雄を送り出していた。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲストのトークも楽しく、満足度の高い一日であった。

 

 

    

 

 

   

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ