ヘルプ

マルハン福久店の来店レポート

icon

マルハン福久店の来店レポート

店舗詳細
マルハン福久店

実施店舗:マルハン福久店

実施日:2020/08/12 10:00〜22:45

降臨シリーズ

マルハン福久店

8月12日の「マルハン福久店」に6本の腕を持つシヴァが降臨!

店内では設置台数やスペックを問わずにさまざまな機種が楽しまれ、随所が活気づいていた!!

 

 

【設置台数が10台以上の機種をピックアップ!】

10台以上設置の11機種のうち、7機種のプラス台数の割合が30%オーバー!

最大差枚数に1000pt以下はなく、なかには7000pt以上を記録する台もあった。

滞在時に魅力的に映ったのは、躍動するシヴァのようにレバーを叩くプレイヤーの姿だ!!

 

『マイジャグラーⅢ』において、プレイヤーたちが大活躍!

最終的には10台中、半数を上回る6台がプラスpt!!

12台設置の『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』は6台がプラスptとなり、1台は7200ptを記録した。

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』は5500ptを含めて、4割以上の台がプラスpt!!

プラスptの割合が40%の『沖ドキ!-30』には、7900ptの台があった。

 

『プレミアムハナハナ‐30』と『マイジャグラーⅣ』もにぎやかな状況!

設置台数はどちらも20台以上であり、閉店時には3割を上回る台がプラスptとなった。

 

【シヴァの6本の腕】

『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition』と『パチスロ北斗の拳 修羅の国篇』の1台が4000ptオーバー!!

『ファンキージャグラー』の640番台は、3700ptを記録してこの日を終えていた。

盛り上がりが感じられるなかで、プレイヤーたちが楽しそうに過ごしていたことを覚えている。

 

設置台数がもっとも多い『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』から1台設置の『シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星』まで、さまざまな場所が盛況!

どのシマも華やかな雰囲気に包まれており、プレイヤーたちは遊技を満喫している様子であった。

シヴァの6本の腕でも足りないほどに、たくさんの笑顔が広がっていた「マルハン福久店」。数々の魅力的なシーンを目にした降臨シリーズであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ