お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン福久店の来店レポート

icon

マルハン福久店の来店レポート

店舗詳細
マルハン福久店

実施店舗: マルハン福久店 PR

実施日:2020/08/09 10:00〜22:45

降臨

マルハン福久店

8月9日、「マルハン福久店」にて降臨シリーズを敢行!

ヘラクレスが舞い降りたホール内には、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった!!

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』のプラスptの割合は50%オーバー!

16台が2000pt以上であり、そのうちの9台は5000ptを上回る!!

イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿は、躍動するヘラクレスそのものであった。

 

『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』でもプレイヤーが活躍!!

最終的に4台中3台がプラスptを記録し、1台は1200pt!!

『パチスロエウレカセブンAO』は設置されている3台すべてがプラスptとなり、1000pt以下のデータはなかった。

 

10台設置されている『マイジャグラーⅢ』は、半数の台がプラスpt!!

ポテンシャルを発揮しているような姿が目立ち、滞在時に感じたにぎわいは大きい。

おなじく、ボーナスタイプである『クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~』も好評であり、多くのプレイヤーが楽しそうに過ごしていた。

 

英雄が舞い降りた「マルハン福久店」を舞台に数々の魅力的なシーンを目撃!!

随所に華やかな光景が広がっており、ひとりのパチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

笑顔のプレイヤーが多く、パチスロコーナー全体が大盛況。降臨シリーズを通して、ステキなホールであると感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ