パーラーJ-遊一関
岩手県一関市赤荻字鶴巻7-1
パーラーJ-遊一関の来店レポート
パーラーJ-遊一関
9月21日、岩手県一関市にある「パーラーJ-遊一関」にて、REAL取材をおこなった。
店内には多くのプレイヤーが来店。貸し玉料金を問わず、随所で盛り上がりを見せていた。
14時半ごろの4円パチンコでは、「eフィーバー炎炎ノ消防隊2 紅丸ver.」や「eフィーバーからくりサーカス2 魔王ver.」、「eフィーバーブルーロック」のシマから活気が感じられ、プレイヤーのイキイキとした表情が印象に残っている。
200円/172玉パチンコは甘海シリーズが人気を集めており、各人とも高い満足感を得ていたように思う。
1000円/46枚パチスロを見渡すと「L 東京喰種」や「パチスロ かぐや様は告らせたい」、「スマスロ 東京リベンジャーズ」が活況で、機種性能を上手く引き出すプレイヤーが続出していた。
「スマスロ北斗の拳」や「スマスロモンキーターンV」、「パチスロ からくりサーカス」では、機種の醍醐味を味わうプレイヤーを複数目にしている。
店内にはソファが並べられたレストスペースが用意され、利用するプレイヤーたちは皆、リフレッシュできていたようだ。
スタッフは笑顔を忘れず素早く対応しており、接客に対する意識の高さが伝わってきた。清掃もこまめにおこなわれ、店内は常に清潔さが保たれている。
多くのプレイヤーでにぎわいをみせている「パーラーJ-遊一関」。楽しい時間を過ごせるホールだと確信したREAL取材となった。
このレポートの関連情報
関連する店舗
関連する機種