お知らせ クーポン ヘルプ

MQリゾート東神奈川店の来店レポート

icon

MQリゾート東神奈川店の来店レポート

店舗詳細
MQリゾート東神奈川店

実施店舗: MQリゾート東神奈川店 PR

実施日:2023/06/15 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・MQリゾート東神奈川店」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

6月15日に『スゴろく!』をおこなったのは、「MQリゾート東神奈川店」。

神奈川県横浜市にあり、東神奈川駅から歩いてすぐの場所に位置しているホールだ。

今回のリーダーは、『テンパー』!

彼のアフロヘアーとおなじくらいのボリュームで、たくさんの優秀台をピックアップしてもらった。

くわしくは、テンパーよろしく!

 

広い視野でテンパーが調査!

そんじゃ、オレが独自に選んだナイスな台をお届けしていこう。

まずは、活気に包まれていた「スマスロ北斗の拳」!

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーに目をひかれて、4台を選んでみたぞ。

最終的には、4台中3台がプラス!

627番台は、7,000ptという好記録を残したぜ。

 

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」の530番台と531番台もグッド!

活躍をしているプレイヤーの姿が印象的だったな。

ジャグラーシリーズでは、「マイジャグラーⅤ」と「アイムジャグラーEX」からチョイス。

結果の良し悪しにかかわらず、どの台も優秀台の兆しが感じられたぞ。

 

テンパーが次々とセレクト!!

632番台の「パチスロ炎炎ノ消防隊」と652番台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.」でも、華やかなシーンをキャッチ!!

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」で遊技をおこなうプレイヤーも楽しげで、633番台と635番台がとくに気に入ったよ。

目のつけどころは悪くなかったはずだぜ!

 

550番台の「花火絶景」でも、明るい表情で遊技をおこなう姿を発見!

「アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-」や「HEY!エリートサラリーマン鏡」、「L ベルセルク無双」にも魅力的に映った台があったぜ。

ここまで紹介してきた台のなかで、キミたちのお気に入りはあったかい?

多くのイカした台をみつけられて、オレは満足だ。

みんなもオレみたいに、いろいろな機種をチェックしてみることをオススメするよ。

では、また「MQリゾート東神奈川店」で会おう!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ