お知らせ クーポン ヘルプ

ドキわくランド長後駅前店の来店レポート

icon

ドキわくランド長後駅前店の来店レポート

店舗詳細
ドキわくランド長後駅前店

実施店舗:ドキわくランド長後駅前店

実施日:2021/01/22 09:00〜23:00

REAL取材

ドキわくランド長後駅前店

1月22日、神奈川県藤沢市にある「ドキわくランド長後駅前店」にて、REAL取材を敢行した。

取材時は貸し玉料金に関係なく多くのプレイヤーでにぎわっており、各シマとも明るい雰囲気に包まれていた。

 

14時ごろの4円パチンコを見てみると、「P大工の源さん 超韋駄天」や「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」などでプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。微笑ましいシーンを随所で目にしている。

 

1円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとする海物語シリーズに人気が集まっており、ほぼ満席となるほどの盛況ぶりだった。

 

20円パチスロをチェックすると「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロ 新鬼武者~DAWN OF DREAMS~」が大盛り上がり。プレイヤーはそれぞれ充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「マイジャグラーⅢ」や「ファンキージャグラー」といったジャグラーシリーズでは機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーが見られ、実に華やかな光景が広がっていた。

5円パチスロの稼働も高い。プレイヤーたちが楽しそうにレバーを叩く姿を複数目撃している。

 

レストスペースにはたくさんの漫画本が用意されており、プレイヤーたちは存分にリラックスできることだろう。

呼び出しに対する、迅速且つ丁寧なスタッフの接客に好感を抱いた。また、店内はくまなく清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれている。

質の高いサービスを提供し、プレイヤーからの信頼も厚い「ドキわくランド長後駅前店」。また足を運びたいと感じた素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ