お知らせ クーポン ヘルプ

サントロペ伊勢佐木町の来店レポート

icon

サントロペ伊勢佐木町の来店レポート

店舗詳細
サントロペ伊勢佐木町

実施店舗:サントロペ伊勢佐木町

実施日:2019/09/13 09:00〜22:45

REAL取材

サントロペ伊勢佐木町

9月13日、神奈川県横浜市中区にある「サントロペ伊勢佐木町」でREAL取材を敢行した。

開店前からたくさんのプレイヤーのプレイヤーが集合。会話を楽しみながら入店を待つ、実に和やかなシーンを目にしている。

 

開店直後のプレイヤーの動きを見てみると、1000円/47枚パチスロの「沖ドキ!」に人気が集まっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコをチェックすると「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況の様子。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを多数目撃している。

 

「CR大海物語4」や「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」などでもプレイヤーの活躍が見られ、シマ全体が活気に満ちていた。

1円パチンコはスペックに関係なく好評といったところ。各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに足を運ぶと、「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で機種のポテンシャルを引き出すプレイヤーが見受けられ、華やかな光景がそこかしこに広がっていた。

 

そのほか「マイジャグラーⅢ」や「ゴーゴージャグラー2」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の盛り上がりが大きかったことも印象に残っている。

 

景品コーナーにはお菓子やドリンクなど多彩なアイテムが並んでおり、プレイヤーたちから注目を浴びていた。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応は好感を抱いたポイントのひとつ。清潔に保たれた店内はどこも居心地よく感じられる。

パチンコ・パチスロともに魅力が盛りだくさんの「サントロペ伊勢佐木町」。有意義な時間を過ごせるホールだと再認したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ