お知らせ クーポン ヘルプ

くいーぷ東戸塚店の来店レポート

icon

くいーぷ東戸塚店の来店レポート

店舗詳細
くいーぷ東戸塚店

実施店舗:くいーぷ東戸塚店

実施日:2023/03/19 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・くいーぷ東戸塚店」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

3月19日に『スゴろく!』を実施!

舞台となったのは、神奈川県横浜市にある「くいーぷ東戸塚店」だ。

今回のリーダーは、『サンゴ』!

ホール内できらめく美しき3台並びを求めて、彼とともにパチスロコーナーをまわった。

それでは、サンゴの登場だ!!

 

サンゴの視線の先に絶景アリ!

パチスロコーナーをまわっていたら、とある場所で魅力的な場面をみたんだ。

それが、「HEY!エリートサラリーマン鏡」!

537番台から550番台までのプレイヤーの活躍が素晴らしく、優秀台が3台並んでいる兆しがあったんだ。

予想通り、選んだ3台はどれも好記録。

1台が3,000pt以上、2台が4,000pt以上でこの日を終えたよ。

 

1番台の「パチスロハードボイルド」でも、うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーを目撃。

隣に設置された「パチスロ盾の勇者の成り上がり」の2台にも機種の性能を引き出しているといった姿が並んでいて、最終的には3台揃ってプラスさ。

取材時にみた華やかな場面からも、納得の結果になったな。

 

サンゴの視点で優秀台をセレクト!

明るい雰囲気に包まれていた「パチスロ甲鉄城のカバネリ」からもチョイス!

お気に入りは、プレイヤーの笑顔が輝いてみえた56番台から58番台までかな。

結果はともかく、オレの目には魅力的に映ったんだ。

 

103番台の「マイジャグラーV」から2台、3台と続く光景も楽しげ!

116番台の「ニューゲッターマウス」から118番台の「ハッピージャグラーVⅢ」までの並びも、目をひかれた場所のひとつさ。

多くの場所で、みんなのナイスなプレイがみられて満足!

素晴らしい3台並びを紹介できて、充実した『スゴろく!』になったと実感しているよ。

キミたちも「くいーぷ東戸塚店」に来店するときは、オレみたいに美しき並びを探してみてくれ!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ