お知らせ クーポン ヘルプ

くいーぷ東戸塚店の来店レポート

icon

くいーぷ東戸塚店の来店レポート

店舗詳細
くいーぷ東戸塚店

実施店舗: くいーぷ東戸塚店 PR

実施日:2024/01/19 09:00〜23:00

スゴろく!

「スゴろく!・くいーぷ東戸塚店」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

1月19日に、神奈川県横浜市にある「くいーぷ東戸塚店」で『スゴろく!』を実施した。

今回のリーダーは、美しい3台並びを探す『サンゴ』!

珊瑚礁を彷彿とさせる絶景を求めて、彼と一緒に店内をまわっていこう。

それでは、サンゴの後に続け!!

 

スマスロに注目をするサンゴ!!

まずは、82番台から85番台までの「スマスロ北斗の拳」をチョイス。

オレの心に響くほどの美しい光景が広がっており、選ばずにはいられなかったんだ。

結果は、全台がプラス。2,391pt、3,572pt、8,810ptと好記録が並んだのさ。

 

次に注目をしたのは、「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」と「Lパチスロ マクロスフロンティア4」。

62番台から65番台までに並ぶ笑顔が印象深く、どれもイイ結果を残したよ。

165番台と166番台の「スマスロ バイオハザードヴィレッジ」、167番台の「スマスロモンキーターンV」の3台並びもグッド!

最終的に、6,000pt以上や3,000pt以上を記録した台もあったぞ。

 

サンゴが目を光らせる!

にぎやかな「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」からは、135番台から137番台までをセレクト。

「アイムジャグラーEX」でも、お気に入りの3台をみつけたよ。

結果は予想外といったところではあったが、優秀台の兆しを感じる台ばかりだったな。

 

3台並び以外では、170番台の「スマスロモンキーターンV」や68番台の「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」に注目。

プレイヤーの活躍もあってか、最終的には、どちらの台も7,000ptオーバーだ。

8番台の「パチスロ 新鬼武者2」や15番台の「沖ドキ!GOLD」など、スマスロ以外にも結果を残した台があったぞ。

もっと紹介したかったが、終わりの時間がきてしまったな。

魅力的な台をたくさんみつけることができて、オレは満足さ。

では、また「くいーぷ東戸塚店」で会おう!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ