お知らせ クーポン ヘルプ

くいーぷ東戸塚店の来店レポート

icon

くいーぷ東戸塚店の来店レポート

店舗詳細
くいーぷ東戸塚店

実施店舗: くいーぷ東戸塚店 PR

実施日:2024/03/09 09:00〜23:00

スゴろく!

「スゴろく!・くいーぷ東戸塚店」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

3月9日は、優秀台を探す『スゴろく!』を実施。

舞台となったのは、神奈川県横浜市にある「くいーぷ東戸塚店」だ。

今回のリーダーは、『サンゴ』!

彼が独自に選んだ3台並びを紹介してもらおう。

それでは、サンゴよろしく!

 

スマスロが気になるサンゴ!!

はじめに注目をしたのは、スマスロさ。

58番台から61番台までの「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」に、笑顔のプレイヤーがズラリ!

どの台でも活躍がみられ、最終的には5,961pt、8,552pt、1,803ptと好記録が並んだぞ。

82番台から85番台までの「スマスロ北斗の拳」も魅力的な並びであり、83番台は4,000ptを超えてこの日を終えたよ。

 

「スマスロ コードギアス反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ」の盛り上がりも大きく、138番台と150番台がともにプラスでフィニッシュ。

最終的に9,000ptを超えた151番台の「スマスロキングパルサー」とあわせて、絶景が出来上がっていたよ。

167番台と168番台の「スマスロモンキーターンV」、170番台の「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」にも好調台が並ぶ結果に。

どの台においても、プレイヤーは充実した時間を過ごせていたみたいだな。

 

すみずみまでサンゴがチェック!!

スマスロ以外もみていくぞ。

さまざまな機種が支持されているなかで、とくに目をひかれたのが「アイムジャグラーEX」!

笑顔のプレイヤーにひかれて、125番台から127番台までをピックアップしたよ。

最終的にどれもプラスと、オレのセンスのよさがあらわれる結果になったぜ。

 

3台並び以外をみてみると、13番台の「パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!」や100番台の「マイジャグラーⅤ」などが好結果を残しており、それぞれの台でプレイヤーは遊技を満喫していた模様。

輝かしい笑顔がみられた78番台の「パチスロ からくりサーカス」は、12,222ptでフィニッシュだ。

美しい3台並びや優秀台に出会えて、大満足の『スゴろく!』になったよ。

キミたちも腕を磨いて、「くいーぷ東戸塚店」で絶景を探してみてくれ。

では、また会おう!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ