お知らせ クーポン ヘルプ

スタジアム二俣川店の来店レポート

icon

スタジアム二俣川店の来店レポート

店舗詳細
スタジアム二俣川店

実施店舗: スタジアム二俣川店 PR

実施日:2018/11/26 09:00〜22:45

REAL取材

スタジアム二俣川店

11月26日、神奈川県横浜市旭区にある「スタジアム二俣川店」にて、REAL取材をおこなった。

同店は相模鉄道相鉄本線・二俣川駅から徒歩1分と好立地。取材時もたくさんのプレイヤーが来店し、パチンコ・パチスロの各シマに笑顔が広がっていた。

 

16時ごろの4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこ 新鬼武者 超・蒼剣」、「CRフィーバー バイオハザード リベレーションズ」が活気づいており、あちこちでプレイヤーの活躍を目にしている。

 

1円パチンコに目を向けると、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」をはじめとする海物語シリーズの人気が高く、多くのプレイヤーから笑みがこぼれていた。

 

20円パチスロをチェックすると、「マイジャグラーⅢ」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「HEY!鏡」の盛り上がりが大きい。理想的な展開を迎えたプレイヤーが多く見られ、皆、充実した時間を過ごしていたように思う。

 

5円パチスロの様子をうかがうと、「押忍!番長3」などで機種性能を最大限に引き出すプレイヤーが見受けられた。

 

レストスペースにはたくさんの漫画本が用意されていることもあって、プレイヤーは存分にリラックスできることだろう。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応は好感を抱いたポイントのひとつ。清潔に保たれている店内も魅力的に映った。

居心地のいい空間が広がっている「スタジアム二俣川店」。また足を運びたいと感じた素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ