お知らせ クーポン ヘルプ

スクランブル田谷店の来店レポート

icon

スクランブル田谷店の来店レポート

店舗詳細
スクランブル田谷店

実施店舗:スクランブル田谷店

実施日:2018/09/25 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

スクランブル田谷店

 

9月25日と26日の2日間、神奈川県横浜市にある「スクランブル田谷店」にてREAL取材Ωをおこなった。

季節感のある装飾がほどこされたホール内は清掃が行き届いており、どこにいても気持ちよく過ごせるといった印象。

初日となる25日はいたるところに笑顔が広がっていた。

 

午後の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」が高稼働。うらやましさを覚える状況のプレイヤーも多く、シマ全体が活気に包まれていた。

「Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ」も人気。笑みを浮かべている姿も目につき、充実した遊技をおこなえていた様子だ。

 

海物語シリーズを中心に1円パチンコも活況。シマの各所でステキなシーンもみられ、プレイヤーは明るい雰囲気のなかで遊技を楽しんでいた。

「CR清流物語3」などに、うれしそうな姿があったことも覚えている。

 

パチスロをみると、パフォーマンスを披露するといった姿が多く、コーナー全体を通して大きく盛り上がっていた。

そのなかでも、注目されていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。遊技をおこなっているプレイヤーは満足感を得られていたように思う。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も支持を集めており、シマに広がっていた光景は華やかだ。

 

ボーナスタイプの高い稼働率も印象に残っている。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」などにおいて、パチスロの醍醐味を味わうといった姿も目にしており、プレイヤーは有意義な時間を過ごせているように感じた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ