お知らせ クーポン ヘルプ

スクランブル田谷店の来店レポート

icon

スクランブル田谷店の来店レポート

店舗詳細
スクランブル田谷店

実施店舗: スクランブル田谷店 PR

実施日:2018/09/26 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

スクランブル田谷店

 

9月26日にREAL取材Ωの2日目をすすめた。

雨天にもかかわらず、取材当日のホール内は前日に負けないほどの盛り上がり。

多くのプレイヤーが遊技をおこなっている姿からは信頼の厚さも伝わってきた。

 

午後の4円パチンコをみると、前日から引き続き「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」が人気。ポテンシャルを発揮するような姿も多く、シマ全体を通して鮮やかなシーンを目にしている。

海物語シリーズにも満足そうなプレイヤーが多かった。

 

1円パチンコでも、さまざまなスペックの機種が支持を集めていた。

「ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャー」や「CR世界でいちばん強くなりたい!」、「CR牙狼GOLDSTORM翔」などにイキイキとした表情をみせる姿があり、プレイヤーは充実した時間を過ごせていた様子だ。

 

パチスロにおいて、ひときわ目立っていたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。パフォーマンスをみせるといった場面もあり、各シマで活気のある光景を目にしている。

笑顔は「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にもみられ、多くのプレイヤーが遊技を満喫できているように感じた。

 

「パチスロ ルパン三世 世界解剖」や「パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド」、「パチスロ 黄門ちゃまV」など、コーナーのいたるところが盛り上がりをみせていたことも印象的。

華やかな展開のプレイヤーもおり、満足度の高い遊技をおこなえていたように思う。

 

パチンココーナーの全台に各台計数機を設置。スペースを広く使えたり、快適に遊技をおこなえたりといった設備はどういったプレイヤーにとってもうれしいものだろう。

また、賞品が充実していたことも覚えている。お菓子からお酒にいたるまで豊富に揃えられているラインナップは、お土産などにも最適だと感じた。

たくさんの魅力を持っているからこそ、「スクランブル田谷店」は厚く支持されているのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ