お知らせ クーポン ヘルプ

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2019/02/16 09:00〜22:45

降臨

ベルシティザシティ川崎店

2月16日にオーディンが舞い降りたのは「ベルシティザシティ川崎店」。

たくさんの装飾で華やかに彩られた店内に魔法の槍グングニルが突き刺さる!

 

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』は4台並んで差枚数がプラス域!

さらには、すべての台が1000pt以上の差枚数を記録。

プレイヤーたちから注目を集めていたことは、支持率の高さにもあらわれていた。

 

『ゴーゴージャグラー』でも4台がかたまってプラスの差枚数を記録。

おなじくジャグラーシリーズの『マイジャグラーⅡ』と『アイムジャグラーEX-AE』も、3台並びで差枚数がプラス域に達していた。

『マイジャグラーⅡ』では、差枚数が3000ptを上回るデータも目にしている。

 

『バーサス』は4台中3台がプラス差枚!!

地域最大級の規模を誇るバラエティコーナーにおいても、3台が並んでプラス差枚で終えているデータを目にした。

AT・ART機からボーナスタイプまで、さまざまな機種が支持を受けていることも印象的だ。

 

グングニルのパワーが感じられるほどに、すみずみまで盛り上がっていた「ベルシティザシティ川崎店」!

キラキラとしたプレイヤーたちの表情が目立ち、遊技をしている立場でなくとも楽しい気分を味わえた。

いたるところに笑顔が並んでいる光景は壮観!!

オーディンが降臨したことを物語るかのように、魅力的な雰囲気に包まれたホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ