ヘルプ

PIA川崎銀柳の来店レポート

icon

PIA川崎銀柳の来店レポート

店舗詳細
PIA川崎銀柳

実施店舗:PIA川崎銀柳

実施日:2019/12/15 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

PIA川崎銀柳

 

12月15日は、「PIA川崎銀柳」でおこなっているREAL取材Ωの2日目。

この日は朝イチから50名以上のプレイヤーが集まり、整列場所には長い列ができていた。

また、さわやかな笑顔で挨拶をしているスタッフも印象的。プレイヤーたちも気分よく入店していたように思う。

 

開店直後のパチスロをみてみると、「沖ドキ!-30」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

パチンコでは、「CR大海物語4」と「ぱちんこ AKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバル」の支持率が高い。

プレイヤーたちの表情は明るく、遊技を楽しみにしていたことも伝わってきた。

 

14時を過ぎた頃のパチスロにおいては、朝イチに引き続き「沖ドキ!-30」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が大人気。満席となっているうえに、活躍をみせるプレイヤーが目立っていた。

「パチスロ北斗の拳 天昇」などにも笑顔が広がっており、華やかな雰囲気が感じられたことも覚えている。

 

活気のあるシーンは、ジャグラーシリーズでも確認。

「マイジャグラーⅢ」や「マイジャグラーⅣ」などのにぎわいが大きく、多くのプレイヤーが楽しそうにレバーを叩いていた。

 

パチンコのシマをまわっているあいだにも、さまざまな機種で鮮やかなシーンを目にした。

とくに、「CR大海物語4」と「ぱちんこCR真・北斗無双」で遊技をおこなっているプレイヤーの存在感が抜群。華麗なパフォーマンスを披露している姿が印象に残っている。

ほかにも、「CRトキオスペシャル」や新台の「ぱちんこ AKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバル」などが活況であった。

 

前日と同様に、パチンコの低貸し玉コーナーも好評。

機種を問わずに、プレイヤーたちはじっくりと遊技を楽しめている様子であった。

 

2日間ともに大勢のプレイヤーが来店していたが、遊技台の周りや床面などに汚れはなく、快適な遊技環境が維持されていた。

遊技のサポートやカウンターの案内をテキパキとおこなうスタッフも魅力的。入店前にみられた元気な挨拶も含め、好感を抱くシーンが多かった。

また、ホールの入り口の前にリフレッシュシャワーが完備されていることも注目をしたポイント。服や髪についたニオイをとれば、遊技後も気分よく過ごせそうだ。

遊技面以外も優れている「PIA川崎銀柳」。REAL取材Ωを通して、レベルの高いホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ