お知らせ クーポン ヘルプ

プレスト平間店Ⅱの来店レポート

icon

プレスト平間店Ⅱの来店レポート

店舗詳細
プレスト平間店Ⅱ

実施店舗: プレスト平間店Ⅱ PR

実施日:2023/10/01 09:00〜23:00

スゴろく!

「スゴろく!・プレスト平間店Ⅱ」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

10月1日に、神奈川県川崎市の「プレスト平間店Ⅱ」で、『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは、ボリューミーなアフロが特徴的な『テンパー』!

ホール全体をみわたして、たくさんの優秀台を選んでくれた。

くわしくは、テンパーにバトンタッチ!

 

テンパーのセンスよし!

トップバッターは、満面の笑みを浮かべているプレイヤーがいた1221番台の「パチスロ傷物語 始マリノ刻」!

オレの見立て通り、最終的に6,637ptと好記録を残したんだ。

活躍をしている姿は、1083番台の「パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン」にもあり、結果は4,000ptオーバー!

自分が選んだ台がイイ成績だと、うれしいモンだな。

 

「マイジャグラーⅤ」や「ハッピージャグラーVⅢ」、「ファンキージャグラー2」など、合計5機種あるジャグラーシリーズからもセレクト。

各機種にナイスな台があって、プレイヤーたちは楽しい時間を過ごせていたみたいだな。

とくに、1010番台の「ゴーゴージャグラー3」と1016番台の「アイムジャグラーEX」が好結果!

どちらの台も3,000ptを超えてこの日を終えたぞ。

 

選ぶ手が止まらないテンパー!

1203番台の「スマスロ北斗の拳」や1266番台の「スロット ソードアート・オンライン」もチョイス。

うれしそうに遊技をおこなうプレイヤーの姿をみていたら、選ばずにはいられなかったんだ。

ちなみに、結果は2台とも2,000ptオーバーだ。

「スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ」と「パチスロ からくりサーカス」にも好みの台アリ!

プラスに届かない台もあったが、優秀台の兆しは感じられたぜ。

 

1250番台の「パチスロ甲鉄城のカバネリ」にも遊技を満喫しているようなプレイヤーがおり、結果もナイス!

ほかにも、1068番台の「沖ドキ!GOLD-30」など、魅力的な台があちこちにあったぞ。

たくさんのイカした台を紹介してきたが、気になるものはあったかい?

新しい機種から長く愛されているシリーズ機まで、幅広くチェックしてみた甲斐があったってモンだな。

キミたちも視野を広く持って、「プレスト平間店Ⅱ」で優秀台を探してみてくれ。

そんじゃ、またな!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ