お知らせ クーポン ヘルプ

プレスト平間店Ⅱの来店レポート

icon

プレスト平間店Ⅱの来店レポート

店舗詳細
プレスト平間店Ⅱ

実施店舗: プレスト平間店Ⅱ PR

実施日:2020/11/07 09:00〜22:45

REAL取材

プレスト平間店Ⅱ

11月7日、神奈川県川崎市中原区にあるパチスロ専門店「プレスト平間店Ⅱ」にて、REAL取材を敢行した。

取材時は大勢のプレイヤーが訪れており、同店が厚く信頼されていることがうかがえた。

 

15時ごろの1000円/46枚パチスロでは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「吉宗3」、「押忍!サラリーマン番長2」が活況。プレイヤーの活躍をあちこちで目にしている。

 

「ゴーゴージャグラー2」や「マイジャグラーⅣ」、「ニューアイムジャグラーEXーKT」といったジャグラーシリーズの人気も高く、多くのプレイヤーから笑みがこぼれていた。

 

「ぱちスロ ウルトラセブン」や「GI優駿倶楽部」、「Re:ゼロから始める異世界生活」の盛り上がりも大きい。理想的な展開を迎えたプレイヤーが見られ、皆、充実した時間を過ごしていたように思う。

 

景品コーナーにはお菓子やインスタント食品などが各種並んでおり、プレイヤーたちから好評を得ていた。

笑顔を絶やさず、一人ひとり丁寧に対応するスタッフに好感を抱いた。店内は清掃が行き届き、塵一つないクリーンな状態が保たれている。

居心地のいい空間が広がっている「プレスト平間店Ⅱ」。また足を運びたいと感じた素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ