ヘルプ

ベルシティザシティ元住吉店の来店レポート

icon

ベルシティザシティ元住吉店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ元住吉店

実施店舗:ベルシティザシティ元住吉店

実施日:2022/04/08 09:00〜22:40

英雄の軌跡

 

4月8日(金)
ベルシティザシティ元住吉店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

先月から数週間後に2022年二回目となる「ヒーローズレポート」が、「ベルシティザシティ元住吉店」実施された。今回は系列4店舗合同での開催となり、誰もが期待に胸を膨らませる状況にスペシャルレポーターとしてDMMぱちタウンのギブアップ大西が参戦。前回の結果を払拭する内容を求めたいところだが、果たしてどのような盛り上がりとなったのか…。さっそく詳細をお届けしていこう!

5千枚OVERに迫る優秀台が多く見られた!

 

定番の『ジャグラー』シリーズや『押忍!番長ZERO』など、人気の高い機種群の名前が多く連なっているのが印象的だ。その中で『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『パチスロ頭文字D』といった高い支持を集める機種の名前も目立ち、各所でドル箱に手を伸ばす光景が見られた。最新機種『ぱちスロ ウルトラマンタロウ 暴君SPEC』も優秀台としてピックアップされるなど、多くのファンが手ごたえを感じられたのではないだろうか。

2台構成機種が大きく活躍!?

 

圧巻のパフォーマンスを披露したのは『押忍!番長ZERO』だ。5台設置の人気機種は、その全台がプラス差枚を達成しており、4千枚OVERが3台発生するなど、大きな盛り上がりを見せていた。万回転オーバーも目を惹く内容で、明らかな挙動にファンは恍惚の表情を浮かべていたことだろう。

 

 

 

そして特筆しておきたいのが、2台構成の機種に当たりが目立っていた点だ。『マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜』『S聖闘士星矢 冥王復活』『主役は銭形3』『Sルパン三世』の4機種はいずれもプラス差枚で終えており、いずれもしっかりと回転数が稼がれている。『S聖闘士星矢 冥王復活』は4千枚近い差枚数となり、こちらでも晴れやかな笑顔を覗かせるファンの姿が想像にたやすい。

結果はマイナスながら実力十分!

 

大きな期待を寄せつつも、結果は大きくマイナスを記録する内容に。しかし上記で取り上げた内容、さらにはメダルが敷き詰められたドル箱の数々を見れば、同店のポテンシャルを窺えるものだ。それだけに、次回こそは結果を求めて奮起してほしいところ…!メリハリのある営業が持ち味なのだろうが、数字の上でも実力を披露してもらい、同店の力を明白のものとしてほしいと願うばかりだ!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ