ヘルプ

ベルシティザシティ元住吉店の来店レポート

icon

ベルシティザシティ元住吉店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ元住吉店

実施店舗:ベルシティザシティ元住吉店

実施日:2019/06/14 09:00〜22:45

降臨シリーズ

ベルシティザシティ元住吉店

6月14日に降臨シリーズの舞台となったのは「ベルシティザシティ元住吉店」。

オーディンが舞い降りたホール内にて、プレイヤーの華麗な活躍に迫る!

 

にぎわうホール内で主役級の存在感を放っていたのは『Re:ゼロから始める異世界生活』!

力強いパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿は、グングニルをふるうオーディンのようにパワフル!!

最終的には5台が固まってプラスptを記録し、トータルでは18台中10台がプラスptとなっていた。

『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』は10000ptオーバー!!

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿や明るい表情など、さまざまなシーンから満足度の高さがうかがえた。

 

『ファンキージャグラー』や『マイジャグラーⅣ』などのジャグラーシリーズも盛り上がっており、注目度も抜群だ!

『天晴!モグモグ風林火山 全国制覇版』も好評。となりの機種で遊技をおこなうプレイヤーとあわせて、キラキラとした笑顔が連なり、壮大な光景が広がっていたぞ!!

 

バラエティコーナーの『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special』や『パチスロ マクロスフロンティア2』に広がる光景もボリューム満点!

3000ptを上回るデータを含め、最終的には3台が並んでプラスpt!!

たくさんの笑顔に彩られていたホール内には、すみずみまで明るい雰囲気が広がっていた。

 

1人、2人、3人と、プレイヤーの笑顔が連なっていた「ベルシティザシティ元住吉店」!

『Re:ゼロから始める異世界生活』を筆頭に、さまざまな機種で華やかなシーンを目にした。眺めているだけでも、楽しげな雰囲気が伝わってくるほどにプレイヤーたちのパフォーマンスはダイナミック!!

大勢のパチスロファンが集まるホールの魅力に触れつつ、オーディンを連想するエネルギーを体感した降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ