お知らせ クーポン ヘルプ

シーザースパレスの来店レポート

icon

シーザースパレスの来店レポート

店舗詳細
シーザースパレス

実施店舗: シーザースパレス PR

実施日:2023/08/27 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・シーザースパレス」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

8月27日に『スゴろく!』をおこなったのは、神奈川県平塚市にある「シーザースパレス」だ。

今回のリーダーは、『サンゴ』!

彼の独自の視点で、ステキな3台が並んでいる場所を選んでもらった。

つづきは、サンゴにバトンタッチ!

 

サンゴが厳選!

はじめに気になったのは、「スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ」で活躍をしている2人のプレイヤーだ。

笑顔がとくに輝いてみえた366番台は、7,573ptをマーク。隣の367番台は1,400pt以上と、プラス台が並ぶ結果になったのさ。

368番台の「スマスロ 戦国BASARA GIGA」でも、楽しそうに遊技をおこなう姿を目撃。

惜しくもプラスには届かなかったものの、優秀台の兆しがしっかりと感じられたよ。

 

320番台から322番台までの「スマスロ北斗の拳」もピックアップ。

プレイヤーが機種の性能をうまく引き出せていたようで、5,000ptを超えてこの日を終えた台があったんだ。

503番台の「アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-」もオレ好み。

並びとなる505番台と506番台の「パチスロ甲鉄城のカバネリ」にも、活躍をしている姿があり、結果は2台とも2,700ptを超えたぞ。

 

センスを発揮するサンゴ!!

にぎやかなジャグラーシリーズにも注目をしていこう。

632番台の「ハッピージャグラーVⅢ」から635番台の「マイジャグラーⅤ」までの3台で、笑顔のプレイヤーを発見。

どの台もイイ記録を残したうえに、3,200pt以上をマークした台もあったよ。

 

「アイムジャグラーEX」からは2ヶ所をチョイス。

675番台から677番台までに広がっている華やかな光景に、思わず目をひかれたんだ。

660番台から662番台までの並びも選んでみたんだが、結果はちょっと予想外。それでも、オレにとってはナイスな台にみえたのさ。

ここまで紹介してきたなかで、気になる場所はあったかい?

ステキな3台並びをみつけることができて、充実した『スゴろく!』になったよ。

では、また「シーザースパレス」で会える日を楽しみにしているぞ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ