お知らせ クーポン ヘルプ

ジアス大船の来店レポート

icon

ジアス大船の来店レポート

店舗詳細
ジアス大船

実施店舗: ジアス大船 PR

実施日:2019/10/06 09:00〜22:45

降臨

ジアス大船

10月6日、「ジアス大船」にて降臨シリーズを敢行!!

プレイヤーたちの笑顔が広がるホール内に、魔法の槍グングニルが突き刺さる!

 

フル稼動の『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』が大盛況!

うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーがズラリと並んでおり、にぎわうパチスロコーナーでもひときわ目立っていた。

1日を通したデータでは、3台が連なってプラスptを記録。3台すべてが2000ptを上回っていた。

 

5000pt以上のデータがあった『沖ドキ!』は、478番台から480番台までの3台が並んでプラスpt!

プレイヤーたちの華麗なパフォーマンスにより、滞在時に感じられた盛り上がりはとても大きかった。

遊技を満喫しているような姿は、『HEY!鏡』でも目撃。明るい雰囲気のなかで、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごせていたようだ。

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』や『SLOTギルティクラウン』などに笑顔の連なる光景が広がっていたことも覚えている。

 

『クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~』でもプレイヤーたちが活躍!

最終的にはプラスptが並び、2000ptを上回るデータもあった。

『ゴーゴージャグラー』や『ニューアイムジャグラーEXーKT』なども楽しまれており、ホール内をまわっているあいだは、たくさんの活気のあるシーンを目にしている。

 

3台並びでプラスptを記録した『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』と『沖ドキ!』は、すべてが1000ptオーバー。6台中5台は2000pt以上となった。

プレイヤーたちの活躍を目にした滞在時は、さまざまな場所で華やかなシーンを確認。楽しさがあふれる空間で遊技をおこなっている姿は、ひとりのパチスロファンとしてみても魅力的に映った。

1箇所だけでなく、複数の場所に笑顔が連なっていた「ジアス大船」。降臨シリーズを通して、素敵なホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ