ヘルプ

フジ相模原店の来店レポート

icon

フジ相模原店の来店レポート

店舗詳細
フジ相模原店

実施店舗:フジ相模原店

実施日:2020/11/14 09:00〜22:45

降臨シリーズ

フジ相模原店

11月14日の「フジ相模原店」に2柱が降臨!

にぎわいに包まれたホールにて、プレイヤーの華麗な活躍を目にした!!

 

笑顔のプレイヤーが多く、盛り上がりが際立っていたのが『ゴーゴージャグラー』!

閉店時には2箇所に3台以上の並びでプラスptとなる場所があり、4台が2000ptオーバー!!

設置台数9台のうちトータルで7台がプラスptを記録した。

 

『マイジャグラーⅣ』の1台が3000pt!!

となりにある『マイジャグラーⅢ』の2台をあわせると、3台が並んでプラスpt!

『パチスロディスクアップ』も3台が連なってプラスptを記録し、そのうちの2台が3000pt以上であった。

 

人気を集めていた『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』も大にぎわい!

活気が感じられるなかで、プレイヤーたちがうれしそうに過ごしていたことを覚えている。

1日を通したデータをみると、設置されている4台すべてがプラスptとなった。

 

『吉宗3』と『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』でも華やかなシーンを目撃!!

どちらも設置台数は3台であり、最終的には全台がプラスptを記録。なかには2000pt以上を記録する台もあった。

 

さまざまな機種が満席となっているうえに多くのプレイヤーが笑顔と、どのシマも見応えアリ!

躍動する神々のような活躍をみせる姿も印象深く、眺めているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

複数の場所に楽しげな光景が広がっていた「フジ相模原店」。稼働率の高さをはじめ、あらゆる要素に目をひかれた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ