ヘルプ

フジ相模原店の来店レポート

icon

フジ相模原店の来店レポート

店舗詳細
フジ相模原店

実施店舗:フジ相模原店

実施日:2020/11/24 09:00〜22:45

降臨シリーズ

フジ相模原店

11月24日、「フジ相模原店」にて降臨シリーズを敢行!

2柱が舞い降りたホールにて、プレイヤーの華麗な活躍を目にした!!

 

『ファンキージャグラー』に700pt、2800ptが並ぶ!!

となりにある『ゴーゴージャグラー』の1台をあわせると、3台が連なってプラスptを記録!

プレイヤーたちは笑顔で遊技をおこない、充実した時間を過ごしている様子であった。

 

並びで設置された『ハナビ』と『ニューパルサーSPⅡ』が連なってプラスpt!!

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが目立ち、滞在時に感じた盛り上がりは大きい。

笑顔が並ぶ光景は、『パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~』と『バーサス』にも広がっていた。

 

『パチスロディスクアップ』において、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

1日を通したデータをみると、設置されている4台すべてがプラスpt!!

2台が1000pt以上であり、そのうちの1台は4000ptであった。

 

『マイジャグラーⅢ』は1900ptを含めて、全台がプラスpt!

1300ptの台があった『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』は、4台中3台がプラスptを記録した。

 

ホールの稼働率が高く、さまざまな場所から楽しげな雰囲気を感じられた。

あちこちで笑顔のプレイヤーがみられるなど、ひとりひとりが満足感を得られているといった印象だ。

オーディンとヘラクレスが舞い降りた「フジ相模原店」を舞台に、数々の魅力的なシーンに出会えた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ