ヘルプ

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2022/09/11 09:00〜23:00

降臨

パチンコ&スロットSHIROYAMA

9月11日にオーディンが舞い降りたホールは「パチンコ&スロットSHIROYAMA」!

前回の降臨シリーズに引き続き、定番機種のジャグラーシリーズが大盛り上がり!!

人気機種の『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』や6.5号機の『パチスロ甲鉄城のカバネリ』などにも笑顔のプレイヤーがおり、さまざまな場所が活気に満ちていた。

 

『マイジャグラーV』でプレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露!

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、感じられるにぎわいは大きかった。

最終的には3台が並んで1000ptを上回り、そのうちの1台は4600pt!!

『アイムジャグラーEX』も3台が連なってプラスptを記録し、1900pt、1700pt、1400ptが並んだ。

 

『パチスロ甲鉄城のカバネリ』の2台と『押忍!番長ZERO』の1台が並んでプラスptとなり、どの台も2000ptオーバー!

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』は1000pt以上が並ぶ場所に、5400ptや3000ptの台もあった。

滞在時にもっとも魅力的に映ったのは、笑顔のプレイヤーが並ぶ華やかな光景だ!!

 

『ハナハナホウオウ~天翔~』でもプレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこなっていた。

1日を通したデータをみると、設置されている3台すべてがプラスpt!!

バラエティコーナーでは、752番台の『麻雀格闘倶楽部 真』から755番台の『GI優駿倶楽部3』までにプラスptが連なった。

 

槍をふるうオーディンのように、プレイヤーたちが大活躍!!

ホール内に広がっている笑顔からも満足度の高さが伝わってきた。

これまでの降臨シリーズと同様に、大きな盛り上がりが感じられた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。遊技を満喫しているといった姿は、印象に残るほどに楽しげであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ