ヘルプ

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2020/02/03 09:00〜22:45

REAL取材

パチンコ&スロットSHIROYAMA

2月3日、神奈川県相模原市緑区にある「パチンコ&スロットSHIROYAMA」でREAL取材新台入替ver.を敢行した。

取材当日は新台入替とあって、14時に抽選を開催。新台での遊技を楽しみに待つプレイヤーがたくさん集まっていた。

 

14時過ぎの店内を見ると、4円パチンコの「P花の慶次~蓮」が満席となっており、同機種に対する注目度の高さがうかがえた。

 

ほかにも「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」が盛況。好調なプレイヤーたちが見せる嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

20円パチスロに足を運ぶと、「マイジャグラーⅢ」や「マイジャグラーⅣ」などのジャグラーシリーズが人気で、理想的な展開を迎えたプレイヤーと複数出会うことができた。

 

18時過ぎの4円パチンコをチェックすると「P花の慶次~蓮」や「P魔法少女リリカルなのは -2人の絆-」が大盛り上がり。機種性能を上手く引き出すプレイヤーを目にしている。

 

「Pひぐらしのなく頃に~廻~319ver.」や「P牙狼冴島鋼牙XX」では、プレイヤーたちの見事な活躍が見られた。

1円パチンコの支持も厚い。スペックを問わずプレイヤーが楽しんでおり、それぞれ機種の醍醐味を味わっていたように思う。

 

20円パチスロに目を向けると「パチスロ 青鬼」や「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」、「パチスロ北斗の拳 天昇」で華やかな光景が広がり、プレイヤーたちの笑顔を見て、納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

ほかにも「Re:ゼロから始める異世界生活」や「沖ドキ!」が活況の様子。微笑ましいシーンをあちこちで確認している。

 

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応するなど、懸命な接客ぶりに好感を抱いた。空き台はすぐに片づけられ、どこを見ても清潔感でいっぱいだった。

プレイヤーを満足させるサービスが満載の「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。楽しい時間を過ごせるホールだと確信したREAL取材新台入替ver.となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ