お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ相模原店の来店レポート

icon

やすだ相模原店の来店レポート

店舗詳細
やすだ相模原店

実施店舗:やすだ相模原店

実施日:2023/11/18 09:00〜22:45

REAL取材

やすだ相模原店

11月18日、神奈川県相模原市中央区にある「やすだ相模原店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時は貸し玉料金に関係なくプレイヤーでにぎわっており、各シマとも明るい雰囲気に包まれていた。

 

19時ごろの4円パチンコでは、「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」や「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」のシマから活気が感じられ、プレイヤーのイキイキとした表情が印象に残っている。

 

「P大海物語5」や「P大海物語4スペシャル」などの海物語シリーズでは好調なプレイヤーを多数確認。実に華やかな光景が広がっていた。

1円パチンコはスペックを問わず人気を集めており、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

1000円/46枚パチスロを見渡すと「回胴式遊技機 グランベルム」や「スマスロ北斗の拳」、「スマスロとある魔術の禁書目録」が活況で、機種性能を上手く引き出すプレイヤーが注目されていた。

 

「マイジャグラーⅤ」や「ファンキージャグラー2」といったジャグラーシリーズも大盛り上がり。機種の醍醐味を味わうプレイヤーを複数目にしている。

5円・2円パチスロに目を移すと、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーの姿が至る所で見られた。

 

景品コーナーには酒類やインスタント食品など幅広く用意されており、プレイヤーたちの目を引いていた。

スタッフは笑顔を忘れず素早く対応しており、接客に対する意識の高さが伝わってきた。清掃もこまめにおこなわれ、店内は常に清潔さが保たれている。

遊技・サービスともに魅力がいっぱいの「やすだ相模原店」。人気の理由を実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ