お知らせ クーポン ヘルプ

ピーアーク相模原の来店レポート

icon

ピーアーク相模原の来店レポート

店舗詳細
ピーアーク相模原

実施店舗: ピーアーク相模原 PR

実施日:2021/04/05 09:00〜22:45

双龍玉

ピーアーク相模原ピーくんステージ

4月5日に「双龍玉」の舞台となったのは、「ピーアーク相模原ピーくんステージ」。

神奈川県相模原市にあり、900台以上の遊技台が設置されている大型のホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

16時頃にパチンコの状況をうかがうと、新台から長く愛され続けているシリーズ機まで、さまざまな機種が楽しまれていた。

プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露し、各シマがにぎわいに包まれていたことも覚えている。

なかでも、ひときわ活気づいていたのが「P大工の源さん 超韋駄天」であった。

 

32台が設置されており、確認時は7割以上が稼働とプレイヤーたちから厚い支持を受けていた。

稼働率の高さに比例するように、活躍をする姿が多かったことも注目をしたポイント。

たくさんの笑顔に彩られ、明るい雰囲気となっていた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[1020番台]
大当り回数109回

 

プレイヤーたちの活躍によって、シマ一帯に広がる光景はとても華やか。ポテンシャルを発揮しているといった姿があちこちにあるなど、みどころが満載であった。

イキイキとハンドルを握っているシーンも印象深く、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしていたように思う。

 

▼「P大工の源さん 超韋駄天」の注目ポイント▼

継続率の高さと消化スピードの速さが魅力的な1種2種混合タイプ。

初当りの大当りラウンド中に発生する超源チャレンジ成功がRUSH獲得のメインルートとなっており、3図柄と7図柄揃いはRUSH突入濃厚だ。

ほかにも全回転リーチやヘソ経由での小当り当選が契機となるロングフリーズなど、RUSH濃厚となるパターンも複数存在する。

 

 

「P大工の源さん 超韋駄天」をはじめ、いくつもの場所が盛り上がっていた「ピーアーク相模原ピーくんステージ」。プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、充実感を得られていたようだ。

清潔感のある環境にも魅力を感じつつ、大勢のプレイヤーが来店していることに納得をした「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大工の源さん 超韋駄天

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ