ヘルプ

ピーアーク相模原ピーくんステージの来店レポート

icon

ピーアーク相模原ピーくんステージの来店レポート

店舗詳細
ピーアーク相模原ピーくんステージ

実施店舗:ピーアーク相模原ピーくんステージ

実施日:2021/05/26 09:00〜22:45

双龍玉

ピーアーク相模原ピーくんステージ

5月26日に「双龍玉」をおこなったのは、神奈川県相模原市にある「ピーアーク相模原ピーくんステージ」。

18時頃に入店すると、店内からは龍の咆哮を彷彿とさせる盛り上がりが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーを歩いていると、82台が設置されている「P大工の源さん 超韋駄天」のシマで足が止まった。

目に飛び込んできたのは、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっている光景だ。

 

パフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、数々の鮮やかなシーンを目撃。

笑顔がキラキラと輝き、雰囲気をいっそう華やかにしていたように思う。

充実した時間を過ごしていることがうかがえるほどに、魅力的な空間となっていた。

 

【ピックアップデータ・18時時点】

[2021番台]

大当り回数49回

 

プレイヤーたちはうれしそうにハンドルを握り、心から遊技を満喫している様子。活躍をしている姿は、パチンコファンの立場でみてもうらやましく思えた。

また、データカウンターをチェックすると、18時の時点で大当り回数が40回以上の台が複数あった。

 

▼「P大工の源さん 超韋駄天」注目ポイント▼

継続率の高さと消化スピードの速さが魅力的な1種2種混合タイプ。

初当りの大当りラウンド中に発生する超源チャレンジ成功がRUSH獲得のメインルートとなっており、3図柄と7図柄揃いはRUSH突入濃厚だ。

ほかにも全回転リーチやヘソ経由での小当り当選が契機となるロングフリーズなど、RUSH濃厚となるパターンも複数存在する。

 

 

店内をまわっているあいだに、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーを目にした。

気になる場所はいくつもあったが、もっとも記憶に残っているのは、ステキな場面に出会えた「P大工の源さん 超韋駄天」だ。

明るいムードに包まれていた「ピーアーク相模原ピーくんステージ」。何度でも足を運びたいと思えるようなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大工の源さん 超韋駄天

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ