お知らせ クーポン ヘルプ

ピーアーク相模原の来店レポート

icon

ピーアーク相模原の来店レポート

店舗詳細
ピーアーク相模原

実施店舗:ピーアーク相模原

実施日:2021/06/12 09:00〜22:45

双龍玉

ピーアーク相模原ピーくんステージ

6月12日、神奈川県相模原市にある「ピーアーク相模原ピーくんステージ」で「双龍玉」をおこなった。

1000台以上の遊技台が設置されているうえに、広い駐車場があるなど、規模が大きいホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

18時頃の店内はパチンコを中心に盛況となっており、さまざまな機種でプレイヤーたちが活躍をしていた。

にぎわっている場所がいくつもあるなかで、とくに目立っていたのが「P大工の源さん 超韋駄天」。

あちこちで遊技を満喫しているような姿がみられ、鮮やかな光景が広がっていた。

 

滞在時は幅広い年齢層から支持を集め、5割以上が稼働していた。

プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露し、たくさんの笑顔に彩られていたことも印象的。うれしそうにハンドルを握っている姿を眺めているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

 

【ピックアップデータ・18時時点】

[2045番台]

大当り回数93回

 

魅力的に映る場所はたくさんあったが、強く記憶に残っているのはやはり「P大工の源さん 超韋駄天」。プレイヤーたちの活躍が際立っていたことが理由である。

稼働率以上に大きい盛り上がりなども含め、忘れられない要素がいくつもあった。

 

▼「P大工の源さん 超韋駄天」の注目ポイント▼

継続率の高さと消化スピードの速さが魅力的な1種2種混合タイプ。

初当りの大当りラウンド中に発生する超源チャレンジ成功がRUSH獲得のメインルートとなっており、3図柄と7図柄揃いはRUSH突入濃厚だ。

ほかにも全回転リーチやヘソ経由での小当り当選が契機となるロングフリーズなど、RUSH濃厚となるパターンも複数存在する。

 

 

ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種に笑顔をみせる姿があった「ピーアーク相模原ピーくんステージ」。プレイヤーたちは心から遊技を楽しみ、有意義な時間を過ごしていたように思う。

晴れやかな気分でホールに潜む龍の存在を探り、数々のステキな場面に出会えた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大工の源さん 超韋駄天

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ