お知らせ クーポン ヘルプ

チャンピオン田名の来店レポート

icon

チャンピオン田名の来店レポート

店舗詳細
チャンピオン田名

実施店舗:チャンピオン田名

実施日:2018/09/08 09:00〜22:50

REAL取材

チャンピオン田名

 

9月8日、今回のREAL取材の舞台となったのは神奈川県相模原市中央区にある「チャンピオン田名」。

開店前から100名超のプレイヤーが集まっており、同店での遊技を心待ちにしている様子だった。

 

開店直後は、パチンココーナーでは「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」などの北斗シリーズ、そしてパチスロコーナーでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、フル稼働状態となるような機種も見られ、朝イチから活気が感じられた。

 

15時をまわった頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「政宗2」などで華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。更なる結果を目指し、真剣な表情で遊技をおこなう姿がとても印象的であった。

 

ボーナスタイプもにぎやかな状況。ジャグラーシリーズや「ハナビ マットブラックver.」など様々な機種で楽しそうに遊技するプレイヤーを確認することができた。

 

4円パチンコでは、朝から人気を集めていた北斗無双シリーズに加えて、「CR大海物語4」や「CRぱちんこウルトラセブン2」、「CR真・花の慶次2」が大きく盛り上がっており、プレイヤーたちはイキイキとした表情で楽しそうに遊技していた。

 

パチンココーナーでは、ほかにも遊パチや1円パチンコといった遊べるコーナーも大人気。じっくりと楽しむだけでなく、機種のポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーの姿も目立つなど、コーナー全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

スタッフは元気のよい挨拶を行っており、プレイヤーとのコミュニケーションもしっかりととれていた。また呼び出しランプに素早く駆けつけるスタッフの接客対応も印象的だった。

空き台が出るとすぐに遊技台の掃除に取り掛かり、いつでも気持ちよく楽しめる状態が保たれている点も好印象に映った。

いつでも清潔感に溢れ、快適な空間を提供してくれる「チャンピオン田名」。これからもたくさんの笑顔を生み出していくことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ