ヘルプ

ベリーヴェリー 中央林間の来店レポート

icon

ベリーヴェリー 中央林間の来店レポート

店舗詳細
ベリーヴェリー 中央林間

実施店舗:ベリーヴェリー 中央林間

実施日:2019/02/22 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ベリーヴェリー 中央林間

 

REAL取材Ωの2日目となる2月22日も、ホールには大勢のプレイヤーが来店。

前日と同様に、ステキな場面に出会えることを期待しつつ取材を進めた。

 

午後の20円パチスロは、AT・ART機やボーナスタイプを問わずに好評。

なかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「アナザーゴッドハーデス」の盛り上がりが大きく、活躍をするプレイヤーのうれしそうな表情も目にしている。

「沖ドキ!」もほぼ満席であり、ポテンシャルを発揮している様子もうかがえた。

 

定番機種であるジャグラーシリーズの支持も厚く、機種の醍醐味を堪能しているようなプレイヤーが印象に残っている。

また、20円パチスロとおなじく、5円パチスロも活況。

「バーサス」や「SLOTギルティクラウン」など、たくさんの機種が明るいムードに包まれていた。

 

4円パチンコのなかで、存在感を放っていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」。パフォーマンスを披露している姿が目立ち、感じられた雰囲気はにぎやかだ。

鮮やかなシーンは「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR真・花の慶次2」などでも確認。機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが多かったことも覚えている。

 

幅広いスペックの機種が導入されている1円パチンコも高稼働。

海物語シリーズや「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などに、笑みを浮かべてハンドルを握っているプレイヤーの姿があった。

また、パチンココーナーに各台計数機がついていることも魅力的。さまざまな機種を楽しみたいといったプレイヤーもスムーズに遊技をおこなえそうだ。

 

店内には喫煙スペースもあるため、ゆっくりと一服したい時などに利用してみるのもよさそうだ。

ひざかけや自転車の空気入れなどの貸し出しグッズがあることも好印象。充実したサービス面も、プレイヤーにはうれしいポイントのひとつとなっていることだろう。

スタッフの丁寧に接客なども含め、快適に過ごせる環境が整っている「ベリーヴェリー 中央林間」。笑顔になれる要素が満載のホールであるからこそ、プレイヤーたちから愛されているのだと思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ