お知らせ クーポン ヘルプ

ベリーヴェリー 中央林間の来店レポート

icon

ベリーヴェリー 中央林間の来店レポート

店舗詳細
ベリーヴェリー 中央林間

実施店舗: ベリーヴェリー 中央林間 PR

実施日:2019/05/02 09:00〜22:50

REAL取材OMEGA

ベリーヴェリー 中央林間

5月2日、神奈川県大和市にある「ベリーヴェリー 中央林間」でREAL取材Ωの2日目を敢行した。

同店は小田急江ノ島線・中央林間駅から徒歩圏内と好立地。取材時もたくさんのプレイヤーが来店しており、パチンコ・パチスロの各シマに笑顔が広がっていた。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRA大海物語2Withアグネス・ラムSAA」といった海物語シリーズの盛り上がりが大きく、魅力的なシーンをシマのあちこちで目にしている。

 

「ヱヴァンゲリヲン~超暴走~」を見てみると、機種の醍醐味を存分に味わうプレイヤーが複数見受けられた。

1円パチンコの支持も厚い。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、心から堪能していたように思う。

 

20円パチスロに目を向けると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが見られ、シマ中が明るい雰囲気に包まれていた。

 

「SLOTギルティクラウン」や「パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド」などに目を移すと、機種性能を上手く発揮するプレイヤーを確認。周囲から羨望を集めていた。

5円パチスロでは、真剣な表情でレバーを叩くプレイヤーの姿を数多く目撃している。

 

同店はリフレッシュシャワーを完備。タバコのにおいが気になるプレイヤーにとって嬉しい設備といえるだろう。

スタッフは礼儀正しく対応が丁寧で、笑顔を絶やさない点にも好感を抱いた。また、清掃は店全体に行き届き、居心地の良いクリーンな状態が保たれている。

プレイヤーを満足させるサービスが満載の「ベリーヴェリー 中央林間」。楽しい時間を過ごせるホールだと確信したREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ