お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ大和店の来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗:やすだ大和店

実施日:2018/11/09 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

やすだ大和店

 

11月9日にREAL取材Ωの2日目をおこなった。

白色を基調とした清潔感のあるホールは、前日にも負けないほどに大盛り上がり。取材日のような悪天候を吹き飛ばすくらいの活気に満ちていた。

 

午後の4円パチンコにおいて、もっとも稼働率が高かったのは「ぱちんこCR真・北斗無双」。いたるところにステキなシーンがみられ、明るいムードに包まれていた。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」でも、機種のポテンシャルを引き出すようなプレイヤーを目にしている。

 

1円パチンコも海物語シリーズを中心に盛り上がっていた。

バラエティに富んだ機種構成のシマにて、プレイヤーは充実した遊技をおこなえていたように思う。

 

20円パチスロをみると前日から引き続き、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が活況。魅力的な状況のプレイヤーも多く、うらやましさを感じる場面もあった。

満足感を得られているような姿が、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などに多かったことも印象的だ。

 

「押忍!番長3」や「不二子 TYPE A+」をはじめ、5円パチスロの注目度も高い。

2円パチスロの「パチスロ獣王 王者の覚醒」などにおいても笑顔を目にしている。

プレイヤーはパチスロの醍醐味を味わえているようであり、華やかな光景が広がっていた。

 

ガラス張りのスペースが多いため、開放感もあるといったイメージだ。すみずみまで清掃も行き届いている「やすだ大和店」ならば、どこにいても気持ちよく過ごすことができるだろう。

レストスペースに設けられたソファのひとつひとつに、クッションが置かれていることも好印象。

どういったプレイヤーも充実した1日を過ごせるような環境にて、たくさんの魅力と出会えたREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ