お知らせ クーポン ヘルプ

つかさ菊陽店の来店レポート

icon

つかさ菊陽店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊陽店

実施店舗: つかさ菊陽店 PR

実施日:2019/01/17 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ菊陽店

 

1月17日と18日の2日間にわたり、熊本県菊池郡菊陽町にて、REAL取材Ωをおこなった。

舞台となったのは、「つかさ菊陽店」。

初日となる17日のホール内をみると、パチンコとパチスロの両方が活気づいていた。

 

午後の4円パチンコでは、海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」などが高稼働。遊技を楽しむプレイヤーの表情がイキイキとしていただけに、充実感を得られていたように思う。

人気を集めている「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」と「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」にも、活躍をする姿があった。

 

1円パチンコも好評。

海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」、「CRぱちんこウルトラセブン2」などが支持されていたことを覚えている。

 

パチスロのなかで、ひときわ活況であったのが「沖ドキ!-30」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが目立ち、明るいムードに包まれていた。

「アナザーゴッドハーデス」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も好評となっており、華やかな光景が広がっていた。

 

ジャグラーシリーズでも、プレイヤーがパフォーマンスを披露。うれしそうな表情からは、満足度の高さも伝わってきた。

ほかにも、「パチスロディスクアップ」や「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」などで、魅力的なシーンを目にしている。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ