お知らせ クーポン ヘルプ

四日市インター Sunsの来店レポート

icon

四日市インター Sunsの来店レポート

店舗詳細
四日市インター Suns

実施店舗: 四日市インター Suns PR

実施日:2020/09/20 09:00〜23:59

降臨

四日市インター Suns

9月20日、「四日市インター Suns」にて降臨シリーズを敢行!

活気に包まれたホールに舞い降りたのは闘神オーディンだ!!

 

『沖ドキ!-30』の2箇所にプラスptが並び、3台が2000ptオーバー!!

設置台数は15台で、トータルでは3割以上の台がプラスptを記録した。

滞在時にもっとも魅力的に映ったのは、槍をふるう闘神のような活躍をみせるプレイヤーの姿だ!

 

『パチスロディスクアップ』においても、プレイヤーたちは満点の笑顔!!

閉店時には3台が並んでプラスptを記録し、1台が2500pt!

3600ptの台があった『バーサス』も3台が連なってプラスptとなった。

 

『マイジャグラーⅢ』にもプラスptの台が連なる!!

プラスptが並ぶ場所は、バラエティコーナーに設置された『パチスロ シスタークエスト 時の魔術師と悠久の姉妹』と『パチスロ トータル・イクリプス2』にもあった。

明るい雰囲気のなかでプレイヤーが楽しそうに遊技をおこない、イキイキと過ごしていたことを覚えている。

 

ホール内をまわっていったなかで、数々の魅力的なシーンを目撃!

遊技の様子をみているだけでも楽しく、プレイヤーたちが機種の性能を引き出している印象を受けた。

複数の台に渡って笑顔が並ぶ場所があった「四日市インター Suns」。プレイヤーとともに、躍動する闘神を彷彿とさせる盛り上がりを感じた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ