お知らせ クーポン ヘルプ

富士サーキット店の来店レポート

icon

富士サーキット店の来店レポート

店舗詳細
富士サーキット店

実施店舗: 富士サーキット店 PR

実施日:2021/09/26 09:00〜23:59

降臨

富士サーキット店

「富士サーキット店」にて、降臨シリーズを敢行した。

9月26日に舞い降りた神は闘神オーディンだ。

 

さまざまな機種が楽しまれているなかで、目をひかれたのが『ニューパルサーデラックス』と『アイムジャグラーEX-AE』だ。

並びで設置されており、閉店時には217番台がプラスptを記録。

ボーナス当選回数は40回で、BIGが22回、REGは20回となっていた。

 

『パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』も気になった。

最終的には設置されている3台のうち、287番台が1592ptを記録。

4554Gを消化しており、3台のなかでとくにゲーム数が伸びていた。

 

『沖ドキ!2-30』も明るい雰囲気となっていた。

1日を通したデータをみると、376番台がプラスptを記録。

バラエティコーナーにもプラスptの台があり、『パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』の180番台が1000ptを上回った。

 

 

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、遊技を満喫している様子。

イキイキとレバーを叩く姿は、まさに躍動するオーディンそのものであった。

楽しげな雰囲気が感じられた「富士サーキット店」。ホールが持つ魅力を感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ