ヘルプ

富士サーキット店の来店レポート

icon

富士サーキット店の来店レポート

店舗詳細
富士サーキット店

実施店舗:富士サーキット店

実施日:2021/10/16 09:00〜23:59

降臨

富士サーキット店

10月16日にオーディンが舞い降りたのは「富士サーキット店」。

遊技スペースに加熱式タバコエリアがあるなど、喫煙者にもうれしい配慮があるホールだ。

 

パチスロコーナーでは、『沖ドキ!2-30』から明るい雰囲気が感じられた。

なかでも気になったのが、並びで設置された378番台と380番台、381番台。

1日を通したデータをみると、とくにゲーム数が伸びていた381番台が2000ptを上回った。

 

『バーサス』の221番台から223番台までの3台も興味を持った場所のひとつ。

最終的にはマイナスptであったが、どれもBIGとREGの比率があまり変わらず、なかにはREGが先行する台もあった。

272番台がプラスptを記録した『押忍!番長3』は総ゲーム数が少なく、最終ptに差が少ない。

 

バラエティコーナーも華やかなムードに包まれていた。

さまざまな機種が設置されているなかで、閉店時には『麻雀格闘倶楽部参』の202番台がプラスptとなった。

 

 

オーディンが舞い降りたホールにて、プレイヤーたちが活躍。

最終的なデータからも、楽しく遊技をおこなえていたことがうかがえた。

気になる場所がいくつもあった「富士サーキット店」。降臨シリーズを通して、ステキなホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ